夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

同窓会さん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 4歳年上
⚫︎仕事 大学事務 
⚫︎見た目 THEサラリーマン
⚫︎出会い 婚活パーティー


仕事終わりデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


普段料理はするのか聞かれたマルセイユ
すかさず質問返しをします。

マル「同窓会さんはよく料理をされるんですか?」
「実家住みだしする機会全然ないなぁ」

うーん。
自分はやらない(できない)のにこちらには求められているようなモヤモヤが…。

まぁ考えすぎなんですけど、やっぱり料理をするか(できるか)のダイレクトな質問は好きではありません。

ゼクシィ0425

「あ、でも興味はあるかな。料理教室に通ったこともあるし!」
マル「料理教室!? すごい! 何を習ったんですか?」
「いや料理教室っていうとちょっと違うのかな? 大学生の時に留学生との交流会で一緒にうどんを麺から作ったんだよね

大学時代ってかーなーりー過去!
しかも、かーなーりー体験要素強め!

上げられてから下げられた感じです。


同窓会さんは中肉中背ですが、結構食べて結構飲みます。お酒も強めです。

これも頼もうかと、どんどんメニューが追加されます。

わたしは決して少食ではありませんが、よく食べるなぁと思いながら見ていました。

そしてお会計はちょうど1万円ぐらいになりました。

「じゃあ6000円出すから4000円お願い」
マル「…はい。ありがとうございます、ごちそうさまです」

割り勘の定義をきっちり半額と定義すれば、同窓会さんは多めに払ってくれたことになります。

けれど食べ飲みした量でいうと、彼は6000円分以上を平らげていたと思います。

額面的には多く出してもらっているのでお礼を言いましたが、ちっとも腑に落ちませんでした。

しかも同窓会さんは4歳年上かつ実家暮らしなのに…。

うーん、でも婚活パーティー後のカフェは奢ってくれたしなぁ…。


こんな具合で同窓会さんとのデートが幕を閉じました。
これにて、彼とのデートは終了です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン