夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

同窓会さん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 4歳年上
⚫︎仕事 大学事務 
⚫︎見た目 THEサラリーマン
⚫︎出会い 婚活パーティー


仕事終わりデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


マルセイユさんは大学の卒業生イベントに参加したことある?」
マル「ないです〜。というかそんなイベントがあることも知りませんでした」
「大学に校友会っていう同窓会組織があって、その中に20・30代の若手が中心の会もあるんだけど、実はそれのメンバーなんだ」
マル「へぇ。そんなこともされてるんですね」
「ホテルの宴会場を借りてパーティーしたり、夜の水族館を貸し切ってイベントを開いたこともあるよ」

ゼクシィ0425

同窓会組織?の勧誘かなと一瞬思いましたが、興味あったら来てねぐらいの感じでした。

職場は大学(出身校ではない)
プライベートでも大学組織(出身校)のメンバー
大学に密接した生活を送っているようです。


マルセイユさんは一人暮らしだったよね。料理はするの?」
マル「しないこともないですがあんまり好きじゃないし苦手です」

料理は好き?
料理は得意?
毎日料理作る?

その手の質問をされるといつも身構えてしまいます。

付き合ったら手料理をあてにされて、結婚すればわたしが当たり前に料理をすることが求められている気がするからです。

会うのは2回目にも関わらず無駄な先回りで牽制するマルセイユ

銀座カラー 脱毛キャンペーン