夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

同窓会さん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 4歳年上
⚫︎仕事 大学事務 
⚫︎見た目 THEサラリーマン
⚫︎出会い 婚活パーティー


仕事終わりデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


この時代にガラケーの同窓会さんとショートメッセージで連絡を取り、順調に次のデートが決まりました。

お店は彼が決めてくれました。
平日仕事終わりの19時半に現地集合です。

その居酒屋に到着するやいなや気付きました。

他の婚活相手と来たことある〜!

これだけ飲食店がひしめいているエリアなのに、行った店がかぶることもあるんだなぁと思いました。

ゼクシィ0425

案内された個室に入ると、すでに同窓会さんが到着されていました。

といっても来たばかりなのかおしぼりで顔を拭いています。

その動作のせいか、なんだかおじさんに見えました。

「この前も思ったんだけど、マルセイユさんは年齢より若く見えるよね
マル「そうですか? ありがとうございまーす」
「お世辞じゃないよ。僕の勤めてる大学の学生よりももしかしたら若く見えるかも」

人によっては苦手かもしれませんが、わたしはそのタイプのお世辞が好きです。
なので、普段はありがたく受け取っています。

でも今回はあまり嬉しくなかったです。

ガラケーと顔おしぼりですでに同窓会さんがおじさんな印象になっていたため、ちょっと気持ち悪いなぁと感じたからです。


マル「いつもお仕事は何時に終わるんですか?」
「定時が17時で残業も少ないから、早いときは17時半には家に着いてる」

羨ましい! 大学事務最高!
(所属の部署によるのかもしれませんが)

この一言で好感度が上がるという単純なマルセイユです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン