夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

同窓会さん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 4歳年上
⚫︎仕事 大学事務 
⚫︎見た目 THEサラリーマン
⚫︎出会い 婚活パーティー


激安婚活パーティー


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


参加者と薄ーい話をしながらお見合い回転寿司は進みます。

そんな中、同窓会さんとの会話はナチュラルに楽しいなと思いました。

大学時代の話題になって、早い段階で同じ大学出身なことが分かりました。
(ギリギリ在籍期間はかぶっていませんが)

これまでのお見合い回転寿司史上1番話が弾みました。

参加チケット購入

お見合い回転寿司で自然と盛り上がったのは同窓会さんだけでしたが、見た目が好みだったりフリータイムでいいなと思う方は他にもいました。

なのでカップリングシート提出のときは、第1希望を別の男性第2希望を同窓会さんにしました。

結果、カップリングしたのは同窓会さんです。

ちょっと残念だなと思ってしまいましたが、同窓会さんとカップリングができて良かったです。

共通の話題があるのはやっぱりいいことですし。
受け付けないルックスでもないですし。


今日は土曜日
婚活パーティーが終わったのは21時過ぎでした。

「よかったらこのあとカフェで少しお話ししませんか?」
マル「はい、ぜひ!」

疲れたし帰宅したいという気持ちもありますがお誘いに乗ります。

パーティーがあったその日に軽くお茶をして帰るのが、一番効率的だと思っているからです。

会場を出て、近くの百貨店のレストランフロアにあるカフェへ。

銀座カラー 脱毛キャンペーン