夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

同窓会さん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 4歳年上
⚫︎仕事 大学事務 
⚫︎見た目 THEサラリーマン
⚫︎出会い 婚活パーティー


激安婚活パーティー


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


婚活パーティーといってもピンからキリまであると思います。

わたしは女性の参加費が安すぎるものはあまり好きではありません。

気合が入りにくく真剣味が薄れそうだからです。

しかーし、ちょうどいい日程・ちょうどいい立地・ちょうどいい年齢層だったため迷わず申し込んだのがこのパーティーでした。

参加チケット購入


プロフィールカード記入
 ↓
お見合い回転寿司(1人につき4・5分間のトーク)
 ↓
中間チェックシートの記入・返却
 ↓
フリータイム(好きな相手と1対1トークを3セット)
 ↓
カップリングシート記入・発表

この流れで2時間半のパーティーです。
男女それぞれ15名ほど参加されていました。


お見合い回転寿司って苦手です。
(得意な方は本当にすごいです)

お互いに興味もない状態でプロフィールと睨めっこして一生懸命質問を捻り出す感じが…。

回転寿司中、参加者の1人から連絡先を渡されました。
(このパーティーでは自由に渡せる連絡先カードというものがありました)

そこにはLINEのIDが書かれていて、日付らしき数字が入っていました。

マル「7月22日がお誕生日なんですか?」
参加者「そうなんですー。でも僕じゃなくて母の誕生日なんですけどね

ん? お母さまの誕生日をIDにします!?
婚活パーティーって色んな人がいますよね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン