夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん11


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


そんなこんなで展覧会へ入場です。

今回鑑賞した企画展はというと…

「至高のフランス絵画展」みたいなものです。
(実際に行ったものとは異なりますし、こんな名前の企画展が実在したかは不明です。)

例えるならば
フランスというところだけが限定されていて、古典派もロマン派も印象派もフォービズムももろもろ混在しているような感じです。

パートナーエージェント

わたしが辛うじて馴染みのありそうな絵画は2割ぐらいでしたが、キャッシュレスさんにうんちくを語られることもなく和やかな雰囲気です。

「全然知らない人だけどこの絵いいですね〜」
「大きくて迫力ありますね〜」
こんなありきたりな会話をしながらゆっくりと順路を進んでいきました。

今更ですが、美術館の前にカフェでおしゃべりをするという彼の提案はナイスだったと思います。

美術館集合で即入館の流れだと、こんなにゆったりした空気にはなっていなかったかもしれませんので。


今まで行ったことのある絵画展は、中に入ると各コンセプトに沿った5ブロック程度の展示に分けられていました。

今回も同じようにブロック分けがなされているのですが、1つ1つのブロックが広すぎる&絵画が多すぎる&絵以外のものも多すぎるといった状態でした。

順路に従い歩いても歩いても、いつまでもアートが続きます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン