夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


カフェを出ていざ美術館へ

この展覧会に来たかったマルセイユ
もともと絵画鑑賞が趣味のキャッシュレスさん

なのでお互いわくわくしながら入館しました。

初対面の人と、ハードルの高い美術館デートをするわりには幸先がいいです。

パートナーエージェント

しかし、チケットブースでちょっとしたつまずきが!

わたしと待ち合われる前、キャッシュレスさんはドトールでパソコン作業をしていたんだと思います。(多分)

だからか彼のカバンは大きめでした。

館員「当日券は1枚1300円でございます。お客様のおカバンはあちらのロッカーにお預けください」
「あー、まずいなぁ…」
なにやら悩んでいる様子のキャッシュレスさん

マルセイユさんすみません。僕が二人分カードで払うんで、1300円を僕がもらってもいいですか?」
マル「いいですよ? はい、どうぞ」
わたしから現金を受け取ると、キャッシュレスさんはほっとしていました。


そして彼が言います。
現金を持ち歩いていないから、コインロッカーに入れる小銭がなかったんですよ。助かりました

キャッシュレス派だということは先ほど聞いていましたが、現金をちょっとしか持たないのと全く持たないのでは大きく異なる気がします。

現段階の日本で、完全キャッシュレス生活はよほど注意して行動しない限り難しいと思います。

かなり時間をかけて会いに来てくれたキャッシュレスさんですが、行き帰りで不測の事態が起こったらどう対応するつもりなのでしょう。

さっきお茶をしたカフェも、きっと事前にクレジットや電子マネーが使えるかをチェックして選んだんだろうなぁ。

銀座カラー 脱毛キャンペーン