夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん9


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


チャイラテ甘すぎる問題を抜きにすれば和やかな時間を過ごしたわたしたち

ちょうどいい頃合いになったのでカフェを出ます。

アプリのプロフィールで「割り勘」を選択していたキャッシュレスさん

お会計時の女性の仕草をよく見ていそうで怖いです。

パートナーエージェント

600円のドリンク代に怯えるマルセイユ

ご馳走してもらうつもりでいると勘違いされたくない!
それでご機嫌斜めになってほしくない!

という思いから、すぐに財布を出してすぐに千円札を出しました。

「あ、いいですよ。ここは僕が払います」
マル「いや、でも……」
シャリーン♪!

キャッシュレスさんは、コンパクトなお財布から取り出した電子マネーで颯爽とお支払いを済ませてくれました。

あまり現金を持ち歩かない主義とのこと。
クレジットや電子マネー、バーコード決済を積極的に利用しているみたいです。


感謝するよりも先に、奢ったことをあとから根に持たれたらどうしようと考えてしまったわたし。
嫌な人間ですね。

そもそもわたしは割り勘派なので、全然割り勘にしてくれていいんですよ。

ただマッチングアプリの選択肢が「割り勘」だと、ただならぬこだわり?執念?みたいなのを感じてしまうので、その質問はスルーして回答を避けている人の方がいいなと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン