夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


仕事の話や趣味の話、学生時代の思い出、アプリのプロフィール画像でアップしていた旅行先の話

カフェでは1時間ちょっとおしゃべりをしました。

その間、そこまでではないのですが少し気になった部分があります。

店内で注文したドリンクについてです。

パートナーエージェント

わたしはチャイラテのホット、キャッシュレスさんはチャイラテのアイスを注文しました。

マル「美味しいですね〜」
「美味しいですけどちょっと甘くないですか?」
マル「チャイってこのぐらい甘いイメージなんですけど」

20分後
「にしてもチャイラテ甘すぎますよね」
マル「わたしは大丈夫ですけど…コーヒーにすればよかったのに〜」
「ここ来る前のドトールでコーヒー飲んじゃったんですよー」

さらに15分後
キャッシュレスさんはストローで氷を延々とかき混ぜています。

「氷全然溶けないし甘すぎる」
マル「……。」


チャイラテが甘い飲み物だということは共通認識だと思っていました。

そもそもわたしとカフェに行く前にわざわざドトールに寄ったのはキャッシュレスさん

そしてそこでコーヒーを飲んでしまったのもキャッシュレスさん

で、このカフェでチャイラテを注文したのもキャッシュレスさん

全体的に彼自身の選択ミスなだけです。
THE自己責任

チャイラテの文句はずっと言い続けているわけではなく、会話の間にちょこっとという感じです。

なので実際にはそこまで何度も言われたという感覚にはならなかったのですが、なんとなくもやもやしてしまいました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン