夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


美術館の前にカフェでおしゃべりという予定だったので、一応近場のカフェを検索してきました。

すると、「僕が調べたカフェでもいいですか?」とキャッシュレスさん。

やや遠方から出てきてくれたにも関わらず、カフェまで事前にリサーチしてくれていて感激です。

彼はいい人かもしれないと好感度が上がります。

キャッシュレスさんチョイスのカフェは、広々としていて隣のテーブルを気にせずお話しできる場所でした。

会う前はなんとなく苦手意識を持ってしまっていましたが、意外と話は盛り上がります。

パートナーエージェント

キャッシュレスさんのお仕事の話題

難関大学を卒業
 ↓
大手企業へ入社
 ↓
去年までそこで働く
 ↓
今年独立(フリーランス)

という経歴
(ご自分で難関大学・大手企業というワードを出されたわけではないです)

ITといえど分野は様々だと思います。
詳しい業務については分かりませんが、会社員時代のコネクションで仕事は受注できているらしいです。


現在は事務所を持たず実家でお仕事をされているキャッシュレスさん

仕事スペースの写真を見せてもらいましたが、生活スペースとは一線を引いていてオンとオフのめりはりが感じられました。

マル「ご実家でもこんなスペースが作れるなら、引っ越したりオフィス借りたりしなくていいですね〜」
「でもやっぱり田舎だから、もう少ししたら◯◯エリアあたりに住みたいです」

その◯◯エリアというのが結構ピンポイントなエリアだったので、いろいろ思い入れがありそうでした。

銀座カラー 脱毛キャンペーン