夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


美術館デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


美術館の最寄駅の出口で待ち合わせ

キャッシュレスさんには神経質そうなイメージがあるので、絶対に遅れてはいけないと思いました。

結果、わたしの方が早く着きました。

キャッシュレスさんと合流できるように駅の階段を見ていましたが、逆側から声を掛けられました。

パートナーエージェント

マルセイユさんですか? よろしくお願いします」
マル「初めまして、こちらこそよろしくお願いします。ここの駅から来なかったんですか?」
実は2時間前にはもう来てて、そこのドトールにいたんです

キャッシュレスさんはまぁまぁ遠方に住んでいるので、ここに来るまでにはかなりの時間を要しているはずです。

そのうえでさらに2時間…
いったい何時に家を出発したのでしょう。

というか、そんなに早く来てまでドトールで何をしていたのでしょうか。
なんとなく質問するのはやめておきました。


キャッシュレスさんと対面した感想

背が高い、顔も大きい、目も大きい、髪の毛もしっかりある。
体格は痩せ型〜普通なんですが、とても存在感のある容姿です。

目力も強いので、目を合わせ続けるとプレッシャーを感じてしまいそうです。

ですが、かっこいいかかっこよくないかで分けるとしたら、かっこいい方に分類されると思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン