夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ふわっとしていない人


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


スケジュール調整をしてからは、デート前日までなんのやり取りもしませんでした。

その前日のメッセージも、「明日はよろしくお願いします」程度のものでした。

そしていよいよ当日
キャッシュレスさん情報を復讐するため、マッチングアプリで彼のページを開きます。

すると、プロフィールの文章が加筆修正されていました。
苦手なタイプの記述も増えています。

ゼクシィ0425

Before
⚫︎待ち合わせをすっぽかす人

After
⚫︎ 待ち合わせをすっぽかす人
⚫︎最低限の礼儀がない人
⚫︎意思表示をしてくれない人
⚫︎東カレ女子系の人

デートをする度に苦手だと思う人がアップデートされていくんですかね。
気持ちは分かりますけれども。

キラキラ女子、港区女子、東カレ女子…
バブリーでハイスペックで上昇志向の高い女性たちのことですね。

ネットではよく見るワードですが、わざわざプロフィールに苦手と書いている男性を初めて見ました。

キャッシュレスさんは同世代より年収が高めなので、それ目当ての女性を避けているのかもしれません。


マッチングアプリのプロフィールには、デート費用の項目がありますよね。

キャッシュレスさんは、その項目で「割り勘」を選択していました。
これもまた初めてです。

割り勘派の男性であっても、正直に「割り勘」と回答する人は少ないのではないでしょうか。

その項目の回答を無視するか、「相手と相談して決める」等ふわっとさせておくのが大半かと思います。

神経質そうで不安ですが、正直で飾らない人なのかなと前向きに考えます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン