夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ふわっとしていない人


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


矢継ぎ早な提案に追いつけていないマルセイユ

つまりこういうことですね。
①美術館に直行
②お茶をしてから美術館
③一旦食事をしてから別日で美術館

とりあえず、③だけは絶対に避けたいです。

知らない人と事前に2回も会うことが確定している状態はしんどすぎます。

ゼクシィ0425

なんなら②も嫌で、①の選択をして気が合いそうならそのまま食事に行くという流れがいいです。
が、そんなことを言える勇気はありません。

マル「じゃあ美術館の前にカフェに行きましょう」
「そうしましょうか」
ということで②になりました。

しかし、美術館を調べると17時閉館となっていました。

マル「でも15時待ち合わせでカフェに寄ったら美術館が閉まっちゃうので、もうちょっと早い時間にしませんか?」
それは分かっていますので14時集合にしましょう

「それは分かっていますので」ってなんか棘がありませんか?
わざわざいう必要がない言葉というか…。

自分もそう思っていたのに先に言われたことが納得いかなかったのでしょうか。

文章ひとつを取って考えすぎる癖は良くないので一旦それは封印します。

何がともあれ、今度こそ当日のスケジュールが決まりました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン