夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ふわっとしていない人


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


スムーズなお誘いを受け美術館デートが決定しました。

ただ、他のデートや別の予定の都合もあり、キャッシュレスさんとのデートは3週間後になりました。
(おそらく彼にも他の女性との予定あり)

会ったこともない人と3週間も雑談で繋いでいられません。

しかし、この人はきっと当日までの間に小マメなメッセージを重ねるタイプではないだろうと思いました。

「では、近くなったらまた連絡します」といった文章を送ってくるタイプなはずです。

ゼクシィ0425

その読みは外れていませんでしたが、雑談ではないやり取りが発生しました。

「美術館の最寄駅に15時でいいですか?」
マル「15時で大丈夫です!」

そして数十分後

待ち合わせていきなり美術館に直行だと話す時間がなさすぎるので、先にカフェとか寄ってからにします?

このとき別のことをしている最中だったので、メッセージの確認だけをして未返信の状態でした。


カフェ+美術館だったら3〜4時間コースかぁ
初回のデートにしては長いなぁ
カフェの段階で合わないなと思っても帰れないよなぁ

しばらく経ったあと、色々考えながら再度マッチングアプリを開きます。

すると、こちらはまだ返信していないのに、追加のメッセージが届いていました。

それかその日は美術館だけにして、その前のどこかの平日に軽く食事でもします?
「僕の仕事は時間の調整がしやすいので、仕事終わりにマルセイユさんのところまで行きますよ」

……すみません!
一旦わたしの返答を待って!

銀座カラー 脱毛キャンペーン