夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ふわっとしていない人


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


キャッシュレスさんとのやり取り

実際は圧迫口調でもなんでもないのにそう感じてしまうのはおかしな話ですよね。

しかも、長いメッセージがダラダラ続く相手には、それはそれで不満をこぼすであろうマルセイユ

わたしはテンポの良いコミュニケーションが好きだったはず!と思い直し、キャッシュレスさんとのメッセージを続けます。

するとマッチングした次の日に早速打診が!

ゼクシィ0425

「ちょっと前に◯◯の絵画展に行きました」
マル「あー、やってましたね!興味ありましたけど行けずに終わってしまいました」
「美術館とかよく行くんですか?」
マル「そんな頻繁ではないですけど気になった展覧会には」

キャッシュレスさんの趣味である美術館巡りの話からこの流れへ

「今なにか気になっている展覧会はあります?」
マル「◯◯展が良さげだなぁと思ってます」

ちなみに、特になにも気になっていなかったので即行ネットで検索しました。
幸運にも、わりと好きかもと思える展覧会がやっていたのでそれを答えました。

「良さげですねー!よかったらその◯◯展に一緒に行きませんか?
マル「キャッシュレスさんと一緒なら楽しそうなのでぜひ」

その言葉を予期していましたが、すんなり誘ってくれたことがとても嬉しいです。

婚活相手といきなりの絵画鑑賞デートが正解なのかは置いておいて…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン