夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

キャッシュレスさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 IT系 
⚫︎見た目 顔が濃い&大きい 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ふわっとしていない人


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


いいねをいただいてマッチング

キャッシュレスさんのプロフィール写真は長身でシュッとしている印象です。

自己紹介文はやや長めで、下の方にこんなことが書いてありました。

行動範囲が広いので◯◯県から◯◯県ぐらいまでであれば会いに行けます。ただ、約束をしたのに待ち合わせをすっぽかすのだけはやめてください

過去にドタキャンされたトラウマでもあるのでしょうか。

ゼクシィ0425

マッチングアプリのプロフィールによくこういう注釈があります。

⚫︎喫煙される方はすみません
⚫︎宗教やマルチビジネスはお断り
⚫︎基本的なマナーを守れない方はNG

たまにもっと細かい系のこだわりもありますが…

「◯◯な人が苦手」のような文章を書く人は、その項目に自分が該当していなくても避けがちです。

でもキャッシュレスさんの場合はあまり気になりませんでした。

むしろ女性とデートするために移動できる許容範囲が広すぎて、器の大きさ?を感じました。


マッチングをしてから、すぐさまメッセージのやり取りが始まりました。

なんというか、雑談をするにしても無駄がない感じで常にチャキチャキしています。
こちらからの質問に対しても、要点を押さえた素早い返信が返ってきます。

スムーズといえばその通りなんですけど、若干圧迫されているような心境になります。

銀座カラー 脱毛キャンペーン