夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん40


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


休暇前と休暇後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


2軒目を出ると、すぐにヘラヘラさんから手を繋いでくれました。
何事もない感じで自然です。

外気は冷たいですが、恋人繋ぎなので右手だけ温かいです。

わたしからアクションを起こさないと今後が見えないと思うので、やっぱり今日はっきりさせようと思いました。

参加チケット購入

マル「ねぇ、ヘラヘラさん。わたしのお願い聞いてくれる?」
「うん、いいよ。なんでも聞くよ!」
マル「本当に? 世界一周したいって言っても?」
「うーん、大丈夫だよ!」
マルじゃあさ、わたしと付き合って

世界一周と言ったとき、絶対無理なのにヘラヘラさんは大丈夫だよと笑ってくれました。
でも付き合ってと言った瞬間、彼は驚いて顔が固まっていました。

ヘラヘラさんの表情からなにかを察してしまい手を離します。
10秒前から一転して、どんよりとした気持ちに支配されました。


ヘラヘラさんは焦っている様子です。
もちろん照れではなく、なんて言ったらいいんだろうという感じで。

「いや、なんか、すごいびっくりした」
そんなに予想外なことでしょうか?
告白されるって十分あり得るような…

自分からも手を繋いできたのに、びっくりってどういうこと!?となりました。

ヘラヘラさんの気まずそうな顔を見ていると悲しくなってきます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン