夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん39


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


休暇前と休暇後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


鉄板焼居酒屋でお腹を満たしたわたしたち
店を出るとすぐ隣に別の居酒屋があったので、そこへ入ることになりました。

THE大衆居酒屋という雰囲気で、がやがやしていてみんな楽しそうです。

そんな騒がしい中で、あまり内容のある話をせずにまったりと過ごしました。
(悪い意味ではなく)

参加チケット購入

マル「年末年始、地元でいっぱい友だちに会えた?」
「毎日違う友だちと遊んでた〜。大学の友だち、大学の友だち、前いた支店の同期、バイトの友だち、バイトのまた別の友だち、とか!」
マル「こっちでのヘラヘラさんからは考えられないほど遊びに行ってる!」
「年末年始リア充だったわ!楽しかった」

やっぱり元いた場所に帰りたい欲求は強いんだろうなと思いました。


注文した枝豆をお互いに食べさせて合ったり、ヘラヘラさんの変顔写真を撮ったりして遊びました。

大衆居酒屋なので他の席の様子もよく見えますが、二人しかいないみたいな気分でした。

そして彼の顔を見ていると、もう今日ではっきりさせたいなぁという気持ちが込み上げてきます。

何回も何回も楽しくデートをしていても、付き合っていなければどうにもなりません。

ヘラヘラさんがどういうつもりでわたしと接しているのかは本当にいつも謎です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン