夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん36


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


休暇前と休暇後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


年末年始休暇の終わった1月の前半、ヘラヘラさんとちょっと遅めの初詣へ。

休暇に入るまでは週1〜週2で会っていたので、半月と空けるのは初めてです。

婚活では同じ人と月2回ぐらいの頻度で会う方が普通だと思いますが、彼とのデートは別です。

待ち合わせ場所に現れたヘラヘラさんを見つけると、とても久しぶりな気持ちになりました。

参加チケット購入

乗ったことのない電車でわくわくしながら向かったので、初詣というよりも観光に近いです。

人気の神社なので、年末年始を外しても屋台があり人もたくさんいました。

本殿まで行く際は人混みになっている坂道を登ります。

『こういうときにこれをしてみたら彼はどういう反応をするんだろう…』
と、あることを試しました。

それは、ヘラヘラさんに向かって手を差し出すことです。

わたしが実践すると、ヘラヘラさんは1秒弱考えたあと差し出した手を取ってくれました。

アラサーのマルセイユ、何回もデートを重ねてようやく手を繋ぐことに成功しました。
(わたしからですが…。)

そして、手水舎で手を清めるまでそのまま歩きました。


「お願いごとしてる時間長くない?」
マル「名前とか連絡先を神様に伝えた方がいいってテレビで言ってたから念じてた」
「え、俺も名前と連絡先伝えたよ」
マル「それにしてはお祈りタイム短くない?」
「簡潔にしたからね〜」

手を繋いだことには触れず、普通の会話をしていました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン