夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん37


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


休暇前と休暇後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


参拝を終え待ち合わせをしたターミナル駅
夕方ちょっと前の時刻です。

「ご飯食べるよね?」
マル「うん」
「あれ、なんか乗り気じゃないな〜」
マル「え、普通に乗り気だよ」

わたしは帰りたそうな表情をしていたんでしょうか…。
たまに波長?が合わないことがあります。

参加チケット購入

この駅周辺に気になっているお店があるというヘラヘラさん
営業開始まであと1時間半あるので、街ブラして時間を潰すことに。

ビルからビルに移動するとき、冬のビル風がすごく寒いです。

「う〜、寒い!」
マル「はい!これであったかい?」
わたしはヘラヘラさんの手を握りました。

「これならあったかい!」
ヘラヘラさんは自分が繋ぎやすいように手を握り直しました。


いくつかの商業施設を案内がてらお散歩

マル「この駅ってあんまりオシャレな場所はないけど、ここは一応オシャレスポットだよ」
「そう言われるとオシャレな雰囲気だね。でもそこにフツーにラブホテルあるけどね」
マル「そういうのに目を付けたら台無し!」

ヘラヘラさんのいいところは、いやらしさを感じさせないほのぼのとした喋り方です。
中性的だからそういう印象になるのでしょうか。

そして、彼の見つけたお店に入るまでほぼずっと手を繋いでいました。
なんか幸せだなぁと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン