夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん35


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


休暇前と休暇後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


クリスマスイブ
平日の仕事終わりにヘラヘラさんと食事に行きます。

場所は、特にクリスマス感のないモツ鍋屋さんです。

テーマパークに行った日、すでにこの日の約束をしていました。

クリスマスに会えるからといって、二人がいい雰囲気になってきているとは限りません。
それとこれとは別問題です。

躊躇なく予定を決めれるくらいの人間関係は築けていますが…。

参加チケット購入

お腹が満たされた頃合いでわたしからのプチギフトを渡しました。
チョコレート(500円未満)です。

ヘラヘラさんからはなにもなかったので、高級チョコにしなくてよかったとせこいことを思いました。

でも前回酔っ払って迷惑をかけたことを考えると、もっと高いものにしてもよかったような気もします。


明日も仕事がありますが、2軒目に参ります。
なんとボウリングです!
クリスマスにボウリング。

モツ鍋屋さんのわりと近所にあったので、行ってみようかという流れになったのです。

二人でやっても意外と盛り上がりました。
(負けましたが)


とっても楽しいクリスマスデートでした。

ヘラヘラさんは年末年始が長いらしく、実家に帰って友だちと遊びまくると言っていました。

しかし、なんとなーくわたしは思います。
比較的帰省頻度の多いヘラヘラさんは、そのときに特定の女性と会っているのでは?と。

万が一、ヘラヘラさんの正体が単身赴任の既婚者だったら絶望です。

まぁそういう妄想は置いておきますが、そろそろヘラヘラさんとのことをちゃんと考えなければいけません。

こんなに何回も遊びに行っているにも関わらず、回数ほどには進展していないわたしたち。

仲良くなれましたよ。
仲良くはなれましたけど、決して仲良しの男友だちがほしいわけではないマルセイユ

付き合うか付き合わないかの二者択一なのが婚活での出会いですよね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン