夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん34


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ダメな流れ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


うざ絡みの酔っ払いマルセイユ

「本当にここで大丈夫?」
と優しいヘラヘラさんでしたが、改札まで送ってもらいそこからは一人で帰宅しました。

歩いていたときには感じませんでしたが、電車のシートに座ると頭がガンガンしてきます。

疲れが溜まった状態で飲むアルコール(たった2杯)の破壊力は凄まじいです。

パートナーエージェント

どうにか家に辿り着くと、しんどいので一旦横になります。

しばらく休んでから携帯を見ると、ヘラヘラさんから着信がありました。

「大丈夫?ちゃんと帰れた?」
のメッセージもきていました。
同じく疲れているはずなのに、ヘラヘラさんはやっぱりいい人です。

そしてそのラインに返信をしてから眠りに就きました。


次の日(月曜日)の夜

ヘラヘラさんに平謝りの電話を入れました。
彼はずっと優しい口調でした。

内心ではポイントを減点されていそうですが…。

酔っ払い特有のテンションで意味不明ことばかり言って、ベタベタ触ってごめんなさい。

なにが嫌かって、わたしはお酒で記憶が飛ばないタイプなので、一連の迷惑行為をほぼ全て覚えていることです。

記憶がなくなる人がいるということはわたしからすると大変疑わしいですが、そういう体質の人がとても羨ましいと思いました。

「あんな酔ってたのに記憶あるんだ」
ヘラヘラさんは電話口で笑ってくれました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン