夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん33


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ダメな流れ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


わずかなアルコールでほろ酔いなわたし

「俺この店の牛すじ煮込みが一番美味しいと思う」
マル「うん、これ美味しい!」
「ほんと好きだわ〜」
マルじゃあ、わたしのことも好き〜?

なぜか唐突に口から出てしまった台詞です。
自分で発言しておいてあれですが、じゃあの意味も分かりません。

思い返すととても恥ずかしいです。

パートナーエージェント

ヘラヘラさんは一瞬止まったあとに、困り顔とも照れた顔とも取れる表情で笑いました。

うん、好きだよ〜
マル「えー、やったー! うふふ」

このくだりのあとは、普通のおしゃべりをしました。

ヘラヘラさんが何杯飲んだかは数えていませんが、わたしはジョッキ2杯分しか飲んでいません。

でもお会計をする頃には、もう完全に酔っ払っていました。
まだ18時台なのに…


大丈夫?と心配するヘラヘラさんが腰を支えてくれます。

いまだかつてないぐらい密着していますが、自分の体重を自分で支えられない状態なので特にムードとかはありません。
ただの介抱ですね。

ヘラヘラさんの腕にしがみつくマルセイユ

「ねえヘラヘラさん、ここのライトアップすごいキレイだねー!ロマンチック!うふふふ」
などと訳の分からないことを言いながら、酔っ払いのうざ絡みをしてしまいました。

そんなわたしにヘラヘラさんは優しく対応してくれましたが、通行人も多いですしめちゃくちゃだるかったと思います。

すみません…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン