夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん32


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ダメな流れ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


何ヶ所かのショッピングポイントをまわりました。

何着か試着をするヘラヘラさんに、やっぱりスタイルがいいなと思いました。
身体のバランスが良くないと絶対に似合わない服にチャレンジしてほしいです。

結局、彼はこれだと思う冬服に巡り合えませんでした。

わたしは迷ったら買い控える派なので、とても気持ちが分かります。
彼は何も買わなかったことに若干気まずそうですが…。

パートナーエージェント

そして夕方になりました。

お互い昼頃に起床してから何も食べずに集合しています。
ウィンドウショッピングの合間には何も口にしていません。

「どうする、帰る?」
いつもはどちらともなく食事をする流れになりますが、今日は疲れているせいかこう聞かれました。

マル「うーん、どっちでも…」
「じゃあなんか食べていこっか。行きたい居酒屋あるんだけどそこでいい?」
解散にすればいいものを空腹が勝ったみたいです。(わたしもです)


16時半から居酒屋へ
お腹が空いているので色々頼みまくりました。

食事が運ばれてくる前にお酒を飲み始めたからか、グラス半分ぐらいでほろ酔い気分です。

お酒が入ったからか、いつも通りに会話が弾みます。
とりあえず沈黙は回避できています。

銀座カラー 脱毛キャンペーン