夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん29


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ダメな流れ


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


テーマパークを出てターミナル駅
時刻は21時半を過ぎたぐらいです。

お腹空いたね〜と夜ごはんを食べる流れになり、深夜までやっているファミレスに入りました。

このとき、どこにも寄らずに解散するべきでした。

パートナーエージェント

テーマパークでながーい待ち時間を過ごしたのに、ファミレスでもなぜか話題は尽きません。

久々のドリンクバーに興奮しいろんなものを飲みながら時間が進んでいきます。

で、25時になり終電もなくなり…
痛い出費ですがタクシーで帰ることに。

カラオケのときもそうですが、ヘラヘラさんは時間を気にする素振りがありません。
そしてわたしもその意識が薄めです。


タクシーを捕まえやすいスポットへの移動中

マルセイユちゃん明日は何するの?」
(テーマパークデートは土曜日)
マル「んー、家でダラダラかなぁ。ヘラヘラさんは?」
「冬服を見に行こうかなと思ってる」
マルじゃあわたしも一緒に行こっかなぁ
「え…つまんなくてもいいならいいけど。俺、女の子と服選びとかしたことないし」
マル「大丈夫大丈夫!」

はい、翌日も会うことが決定しました。

大人しく家でのんびりしていればよかったものを…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン