夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん28


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


1番乗りたかった人気絶叫系ジェットコースター

もう夜なのにすごい待ち時間です。
いや、これでも日中の待ち時間よりマシか…。

待ちに待ったわたしたちの順番
ヘラヘラさんの様子が先ほどまでとは変わっています。

そう、彼は絶叫系が苦手なのです。

苦手だったらやめとく?と言えないのがわたしの悪いところです。
ジコチューが短所なマルセイユ

ゼクシィ0425

わたしはというと、テーマパークの絶叫系を舐めています。

フジキューやナガスパ等の絶叫系が勢揃いな遊園地ならともかく、テーマパークですよ。
怖さの程度がしれている、と思ってしまいます。

でも自分が逆立場だったら、わがままを聞いて並んであげられるだろうかと考えると、ヘラヘラさんの優しさが伝わってきます。



いざ絶叫!

安全バーを下げるマルセイユ
ウキウキ
 ↓
ジェットコースターを乗り終わったマルセイユ
げっそり

え!? あれ?
すごい怖かったんですが……
テーマパークにこのレベルの絶叫があるんですね…


安全バーを下げるヘラヘラさん
緊張の面持ち
 ↓
ジェットコースターを乗り終わったヘラヘラさん
清々しい表情

あれ?
絶叫苦手と言っていたのに余裕そう…
苦手だと思い込んでいただけでは…

「すごい本格的で怖かったねー」
と言うヘラヘラさんは、いつも通りにこにこしていました。


何がともあれ、乗り終わったあと不穏な空気になることもなくホッとしました。

パーク内で一番の絶叫系に乗れたことで、このあと別のジェットコースターに行くこともできました。

先ほどよりは絶叫度が弱めなので、アトラクションからパークの夜景を楽しみました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン