夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん27


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


15時から入園したので、もう外は暗くなってきました。
カートの食べ物を買って、ベンチで少し休憩をすることに。

「あ、あれ美味しそうじゃない?」
マル「ホットドックだ!めっちゃ大きそうだから半分こしよ〜」
「うん、二人で食べよっか。ちょっと買ってくる」
マル「買ってくれるの? やったぁ!」
「じゃあ次よさげなやつあったら、そのときはマルセイユちゃんがよろしく〜」

ゼクシィ0425

いい感じにホットドックを半分に割れました。
あったかくてとても美味しいです。

テーマパークの醍醐味であるカート飯(屋台飯?)を楽しめてとっても幸せです。


食べ終わってから次のアトラクションへ向かう途中に、また別のカートを見つけました。

マル「あ、チュロス売ってるー。ヘラヘラさんチュロス好き?」
「好きだよ〜。食べる?」
マル「食べよ!じゃあ次わたしが買ってくるね」

またしてもベンチに座って食事タイムです。
でも今回はチュロスを半分には割りません。

1本のチュロスを交互にかじりました。
時々、あ〜んとか言いつつお互いに食べさせて合ったりもしました。

完全に浮かれぎみです。
夜のテーマパークで、いちゃいちゃカップルのような時間でした。

銀座カラー 脱毛キャンペーン