夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん26


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


テーマパークにいると、どこもかしこもフォトスポットに見えます。

クリスマスバージョンのオブジェをバックに、インカメでツーショットを撮ることに。

マル「写真撮ろ〜」
「いいよー」
マル「あ、この角度だったらちゃんとキャラが入る。はいちーず!」
「なんかこの写真だと髪がボサボサに見えるー」
マル「んー。じゃあもう1回撮る?」

ゼクシィ0425

付き合ってもいないのに写真を撮る機会ってなかなかありませんよね
撮りたくても言い出しにくいですし。

ちなみにわたしは写真撮ろーと言うわりに、同じことを言われるとちょっと嫌です。
わがままですね。

男性なんて特に写真への抵抗が大きそうなのに、ヘラヘラさんは普通に写ってくれました。


ヘラヘラさんの普段の話を聞いていると、女友だちはあまりいなさそうです。

でも別に女性が苦手とかそういうことではないんだろうなと思います。

高校や大学で、女子のなかに自分一人だけでも気まずくなさそうな中世的な男子っていましたよね。

ヘラヘラさんはそうではなかったと思いますが、そのポジションになれそうな雰囲気があります。

だから喋りやすいですしテーマパークデートも楽しいですけど、その分関係が進展しているのかが見えにくいです。

彼の人懐っこさ?により、はたからはカップルに見えていると思いますが…。

銀座カラー 脱毛キャンペーン