夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん25


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


パークのメインキャラクターを大きく推し出した超人気エリア

マル「ずっと乗ってみたかったから、あのアトラクションに並んでいい?」
「いいよー!楽しそうだし行ってみよう」

快諾してくれたヘラヘラさんに対して、キャラエリアに興味があるわけでもないのに優しいなぁと思いました。

キャラグッズのカートでかぶり物が売られていました。
試しにヘラヘラさんにかぶせてみると、めちゃくちゃ似合っていました。

かわいい系との相性抜群です。

ゼクシィ0425

キャラエリアは、キッズももちろんですがカップルが特に多いです。

なかには無言でスマホに集中するカップルもいますが、ほとんどはラブラブな雰囲気です。

そんな彼らを見ながら長い列でひたすら待っていると、自分たちもなんとなくそういうムードになっていきます。

密着とまではいきませんが、いつもより近い距離感でキャッキャしながら並んでいました。


待ち列の頭上には何台ものテレビが設置されており、キャラにまつわる動画が流れています。

来場者を飽きさせないようにか、いろんなクイズが出題されます。

--答えは次のA・B・C・Dのうちどれでしょう!?
「Bだ!」
マル「絶対Dだよー」

くだらない話しかしていないながらも、平和な待ち時間でした。

銀座カラー 脱毛キャンペーン