夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん24


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


テーマパークといえばポップコーン!
入場してアトラクションへ並ぶ前に即行で買いました。

マル「こっちがノーマルっぽい味で、あっちは苺味だった!どっちにするー?」
「じゃあノーマルで!!」
マル「そこは苺じゃないんだ」

テーマパークのポップコーンカートって不思議な魔力がありますよね。
しかも近い距離に別のフレーバーのカートがあるので、いつもポップコーンが視界に入ります。

二人でポップコーンを食べるだけでもう楽しいです。

ゼクシィ0425

まず、スリルありの人気室内アトラクション。
次に、怖さ控えめのジェットコースター。

テーマパークはいろんな工夫がされていますが、このエリアは特に世界観が作り込まれていて並んでいても飽きません。


まだ序盤ですが、この二つに乗っただけで結構な時間が経ちました。

基礎体力があるのはもちろん男性側ですが、人混みとか行列とかに耐えられるのはどちらかというと女性側のイメージです。

テーマパークデートの難易度の高さは、並んでいるときの沈黙リスクだけではありません。

夢の国へ対する価値観や疲れ方の違いも相当大きいと思います。
しかもコストがかかっているので、もう帰ろう!と気軽に言い出せず余計にフラストレーションがたまります。


とりあえずはお互いニコニコモードです!

揺れが激しい室内アトラクションも、子ども向け?のジェットコースターも、並び始めから乗り終わりまで元気に過ごせました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン