夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん23


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


ジェットコースターデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


テーマパークに行く日がやってきました。

最後に行ったのは遠い昔です。
そしてヘラヘラさんなんて、もっともっと遠い昔です。

その当時は朝早くからパークに行って、オープンと同時に入場して夜まで滞在しました。

それができないこともないですが、歳を取ったので落ち着いたスケジュールにします。

ヘラヘラさんに、朝一番から並ぼ〜とは言えませんしね。

ゼクシィ0425

まずお昼に待ち合わせをして、オムライスを食べました。

ヘラヘラさんもアラサーですが、ものすごくオムライスが似合っていてかわいいです。
ハンバーグとかも似合うんだろうなぁ。


そして15時からのチケットで、待ちに待った遊園地に入場です。

クリスマス前の休日なので混んでいますが、クリスマスの飾り付けがいい感じです。
キャラクターの力もありテンションが上がります。

どこになんのアトラクションがあったかはちっとも覚えていませんが、便利なアプリに頼ります。

「マップもあるんだ、すごいね。今ここだからこっちの道に行けばいいのか」
マル「あ、こう行くんだ!パーク内すごい広いね〜」
「どのアトラクションも待ち時間がやばいことになってる」
マル「表示されてる時間より実際は短くなる、はず!」

15時という時間は、1日に1番人が多くなる時間だと思います。
午前中から来ている人に加え、わたしたちのような15時からのチケットが人も続々と入ってくるからです。

でもマップや待ち時間をアプリで見ながらわちゃわちゃするのはとても楽しいです。
天気にも恵まれたので最高です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン