夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん22


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


順調に予定の決まったデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


お酒を飲みながらナインボールを2回
両方とも、ヘラヘラさんの勝利で幕を閉じました。

そしてHUB風スポーツバーを出ます。

さすが夕方集合
アメリカンダイニングとスポーツバーに行っても、まだ少し時間に余裕があります。

2つの店の中間にあったカフェに入ることに。
(おしゃれカフェが豊富なエリアです)

婚活のメリットを絞り出すとすれば、お店のレパートリーが増えることです。

参加チケット購入

以前記事にしたカーディガンさんもそうですが、食事のあとにカフェ!という選択肢のある人はいいなと思います。

カーディガンさんには恋愛要素を感じられませんでしたが…(お互いに)


ヘラヘラさんとのデートは、今日でもう5度目です。

わたしは好意を持っていますが、彼にどう思われているかは謎です。

ネットのアンケートや婚活ブログでは、3・4回のデートを経て付き合うというのをよく見ます。
けれども、わたしたちにそんな動きはありません。

何気ないボディタッチは増えてきたので、友だち感覚かと言われればそれも違う気がしますが…。

彼はどういう気持ちでわたしと出掛けているんでしょう。


付き合う目処は立ちませんが、次の予定は決まります。

次回の行き先は、なんとテーマパークです。

ヘラヘラさんとだったら、長い待ち時間も耐えられそうです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン