夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん21


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


順調に予定の決まったデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


どこにしようかと2軒目を考えていましたが、パッと場所を閃いたので提案してみました。

マル「もしかしたらあんまり好きじゃないかもだかど…ビリヤードしない?」

ダイニングカフェの近くに、ビリヤードのできるお店があったことを思い出したのです。

「そこ行こっか!ビリヤードとかものすごく久しぶりだけど」

参加チケット購入

以前人に教えてもらったスポーツバー

広めのHUBみたいな雰囲気の入店しやすいバーですが、このバーが入居するビルはぼろぼろで怪しげです。

過去に別の男性を連れて行ったら、え?ここ?という反応でお気に召さなそうでした。

引かれないといいなぁと思いながら、ヘラヘラさんを案内します。

「おお、いい感じのところだ!」

苦手ではなさそうだったのでホッとしました。

でも婚活の場合、好みの分かれそうな場所に誘導するのは避けた方がいいですよね。


ビリヤードが好きなわたしですが、その実力は下の下です。
(ファールを連発するレベル)

提案したくせに下手すぎるので、ヘラヘラさんはつまらなかったかもしれません。

けれども、ナイスショット〜と声掛けをしながらのゆるーいゲームを、そこそこ楽しむことができました。

キューを構えるヘラヘラさんに、やっぱりスタイルがいいなぁと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン