夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん20


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


順調に予定の決まったデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


アメリカンな感じがいい!とわたしがリクエストして、ヘラヘラさんが見つけてくれたお店。
今日はそこでデートです。

地図アプリを見ながら誘導してくれ、たどり着いた場所は西海岸風のダイニングカフェでした。

がっつりしたメニューが多いですが、女子会にも向いていそうな雰囲気です。
トロピカルカクテルの種類も豊富でした。

参加チケット購入

マル「おしゃれだ〜!いい店知ってるって言って、今度友だち連れてこよっかな」
「俺の功績なのに〜」
マル「予約してくれてありがとう。ヘラヘラさんも友だちと来たらいいじゃん」
「いやー、男同士でこの店入れないわ」

ちょっぴり割高ですが、居酒屋にはなさげなサラダとか、リブロースステーキとか、ソース付きのポテトとか、色々頼みました。

かわいいトロピカルカクテルも何種類か飲みました。

待ち合わせが夕方だったので、お腹いっぱい食べてもまだまだ時間に余裕があります。


わたしたちはこの時点で結構親しくなれていました。

「このあとどうする?」と聞かれましたが、この台詞には質問の種類があると思います。

①2軒目に行く or 解散する の相談
②2軒目に行くのが前提で、どこに行くかの相談

多分、お互い②の意味で考えていたと思います。
そう感じられるニュアンスが含まれていて嬉しかったです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン