夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん19


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


観光地を散策していたら夕方に
マル「お腹空かない?」
「う〜ん、空いてないなぁ…うそうそ、お腹空いた」

こういう掛け合い?じゃれ合い?が増えてきました。

というわけで、居酒屋でごはんを食べることに。

パートナーエージェント

店を探すのは好きか嫌いかという話になりました。

この地が好きではなさそうなヘラヘラさん
休日は基本家にいるヘラヘラさん
お店選びとかは面倒なんだろうなと思っていました。

そう思っていたのですが…
「俺わりと、気が向いたら食べログとか開いてブックマークしたりするよ」
意外な発言でした。

チラッと見せてくれたブックマーク画面には、いくつものお店が登録されていました。

マル「え、そうなの? この辺のお店よく知らなそうだし、わたしが調べる係かなと思ってた」
「え〜。エリアとか食べたいものとか言っといてくれれば今度から俺が探すよ
マル「ほんと〜? じゃあ次はアメリカンな感じのところに行きたいなぁ」
「オッケー。でも味のクオリティとかは大目に見てね」

この会話の流れで、次会う日も決まりました。
来週です。


今度から俺が探すよの「今度から」を深読みしてるんるんしてしまいます。

今度からということは、この先も会い続ける意思があるということでは?
そうだったらいいなぁ。

とりあえず、今日も楽しいデートでした。

銀座カラー 脱毛キャンペーン