夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん18


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


歩いていると体が温まったので、売店でソフトクリームを買いました。
俺はいいかなと言うのでわたしだけです。

マル「見てみて〜、チョコバニラ味!」
「おおー!美味しそうだね」
マル「ひと口食べる?」

いらないって言うだろうなと思いながら差し出しました。

パートナーエージェント

「じゃあちょっとだけもらおっかな」
ヘラヘラさんは予想外の返答をして、ソフトクリームの上のところをぱくっと食べました。

その動作にドキドキしたわたしの気も知らず、おいし〜とにこにこ笑顔なヘラヘラさん。

とてもカップルっぽい瞬間だったなと思います。


人通りが多すぎるので、必然的にパーソナルスペースが狭くなります。
隣を歩くヘラヘラさんに時々肩が当たります。

紅葉デートに来ているカップルがいっぱいいて、わたしも手を繋ぎたいなという気分になりました。

デートスポットだし人混みだし、手を繋ぐ要素は揃っていました。
が、繋がれる気配がないので諦めます。

前回のカラオケで座る距離を詰めてきたことには、特に深い意味がなかったのかもしれません。

銀座カラー 脱毛キャンペーン