夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん17


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


日曜日の昼間に紅葉デート
歩きやすいけれど、女性らしい服装でいざ出陣です。

ヘラヘラさんの今日の服装はそんなに好きじゃないなと、失礼なことを思いました。
先週みたいに長い手足を活かした服選びをしてほしいです。

ちなみに、男性と会うときのボトムスはスカートかショートパンツしか履きません。
(ジーンズ好きなのに)

彼も彼で、もっと別のテイストにしろよ等、わたしに毒付いているかもしれません。

パートナーエージェント

初めてのお出掛け、初めての観光地!

一緒の電車に乗り小一時間かけて目的地に向かうのは、俄然デートのハードルが上がります。

とりあえず行きの電車は和やかな雰囲気です。
車窓の景色を話題にしながらの雑談タイムでした。


無事に到着しましたが、元々人気のスポットなのでとっても混んでいます。

歩きやすいとは言えませんが、いい具合に色付いた紅葉が綺麗です。
四季を感じられるデートはやっぱり素敵です。

ヘラヘラさんは、人混みでも変わらずにこにこしていました。
良かった!

人混み嫌いオーラやもう疲れたオーラは態度に出さないように気を付けています。
そして、彼も意識してそれを表に出さないようにしているんだろうなと感じました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン