夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん16


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ヘラヘラさんとお寺や神社の話になりました。

「歴史的な場所は好きだけけど、こっちではまだ全然行ってないなぁ」
マル「それ行くつもりないでしょ」
「あるよー!行く人がいれば」

この流れに、勇気を出そうと決意しました。

パートナーエージェント

マル「わたしがいるじゃん!ちょうど紅葉シーズンだし一緒に行こうよ」
「そうだね、行ってみよっか」

この「そうだね」は、照れが入っているのかちょっと引いているのか判別できなかったです。

マル「日曜日は空いてる?」
「空いてるよー。なんも予定ない」

ちょっと強引ではありますが、2日後の日曜に決まりました。

それが初めてのプチ遠征になります。
食事以外のお出掛けデート、新たな一面を見れることが楽しみです。

ヘラヘラさんのことを予定のない人だと思っているわたしもかなりの暇人です。
(ジム通いは続いていますよ)


付き合ってもないのに、週2の頻度で会うのは多いでしょうか?

前に気になっていた方は多忙だったので、予定を合わせるのが大変でした。
(記事にはしていない男性です)

デートの間隔が1ヶ月近く空く彼
仲良くなったと思っても、次会う頃にはそれがリセットされているみたいでした。

なのでヘラヘラさんとは、会える暇があれば会いたいなと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン