夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん15


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


平日の夜や休日は特にやることがないというヘラヘラさん

じゃあわたしと遊んで〜!と心の中でつぶやくマルセイユ

前回と今回のデートの合間に別の男性とも飲みに行きましたが、やっぱりヘラヘラさんと会う方が楽しいなと思います。

いいなと思う人がいるときの同時並行は、自分には向かないなと実感。

パートナーエージェント

その男性との食事は、時間がゆーっくりとしか流れない2時間でした。

仕事・趣味・地元・グルメ、なにを話題にしてもすぐ終わってしまって、話す内容がもう思いつきません。

お互いに共通点が一切ないというわけでもないのに…。

隣のテーブルには、同じようにアプリで知り合ったであろう男女がいました。
口数も笑い声も多くて、こちらとの差がきつかったです。

(マッチングアプリ特有の雰囲気ってありません?)


一方、ヘラヘラさんとの共通点はほぼありません。

仕事も趣味も兄弟構成も大学生活もスポーツも恋愛も、かぶるポイントがありません。

それでもずっとおしゃべりをしていられます。

5種類の中から味付けを選ぶメニューで

マル「どれ食べたい?」
「俺この味が一番好き〜!」
マル「あ、それわたしがこの中で唯一苦手なやつ」
「うわ〜、見事にだめじゃん」

味覚というかいろいろ合わないことがありますが、このやりとりすら和やかなムードです。

嗜好が一致しなかろうが別にいいかという気になります。

銀座カラー 脱毛キャンペーン