夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん14


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


今週もまた会えた


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


賑わう居酒屋

前回の方が話に盛り上がりのあったような気がしますが、自然体でおしゃべりできています。

「軟骨のからあげ食べたーい」
マル「わたしポテサラ頼んでいい?」

「これも食べたいな、これも頼んじゃおかな」
マル「もういっぱい注文したから、あとでまだ食べれそうだったら注文しよ〜」

こうやってメニューが決まっていく感じです。

パートナーエージェント

今日も若干ヘラヘラしています。
笑いを含みながら話すのが癖なのかもしれません。

もはや、それがチャームポイントに見えるマルセイユです。

「ヘラヘラ」と表現するとマイナスイメージですが、彼は優しくて平和な雰囲気を醸し出しています。


ヘラヘラさんの話を聞いていると、やっぱりこの町のことがあまり好きでなさそうです。
こちらに来てしばらくは、会社に行くのが毎日本当に辛かったと言っていました。

転勤させられて仕方なくここに住んでいるというニュアンスが、ところどころで感じ取れます。

同期や友だちと頻繁に飲みに行ったり出掛けたりしていた転勤前のエピソードと、家から出ずになにもしないという現状に差がありすぎて…。

あ。おかげでラッキーな点もあるんですよ。

プライベートの予定をほとんど入れていなかったからこそ、わたしの急な誘いにも快く応じてくれたんですから。

これが転勤前のヘラヘラさんだったら、こんなにテンポよく会えていなかったことでしょう。

銀座カラー 脱毛キャンペーン