夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん13


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


次の約束は?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


お昼休憩に、その日の夜の予定を聞いたマルセイユ

昨日の電話のように、翌朝になってから「ごめん今携帯見た」と言われないように祈ります。

祈りが通じたのか、10分足らずで返事がきました。

「今日空いてるよー。飲みに行こっか!」
(絵文字付きの返信を思わず二度見しました。)

やったー! また会えるー! しかも今日!
この瞬間のわたしの幸せバロメーターは、すごいことになっていました。

ゼクシィ0425

なんとしても残業を避けたいため、午後の仕事は集中力全開で頑張りました。

そして終業後、上機嫌でお化粧直しをして待ち合わせ場所へ。

少し待っていると、ヘラヘラさんが現れました。

カラオケオールをした日曜日の朝から数えると5日ぶりです。

先週のデートですでにスーツ姿も私服も見ていましたが、今日が一番もさっとしています。
(失礼な感想ですね)

マル「急に誘ったのに来てくれてありがとう!」
「もっと早く言ってくれてたら髪の毛をちゃんとセットしてきたのになぁ〜」

なるほど!
もさっとしていると感じたのは髪の毛の印象か!

ヘラヘラさんのちょっと照れた言い方が中性的でかわいいなと思いました。


会うことが決まったのはお昼なので、事前にお店を探せていませんでした。
とりあえず二人で飲み屋街をぶらつきます。

「空いてる席もあるしここのお店どう?」
道に面していた入りやすそうな居酒屋です。

相手の様子を伺いすぎずに、気軽にお店に入ることができました。
ヘラヘラさんと仲良くなれている気がして嬉しいです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン