夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん12


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


次の約束は?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


わたしの電話へのレスポンスがないまま就寝し、金曜日の朝がやってきました。

朝起きて携帯を見ても通知はありません。

昨日の夜にも絶望しましたが、朝になり再度絶望です。

電話するんじゃなかったというより、もしかしたら!のチャンスに賭けたのがそもそも間違いでした。

綺麗に諦めるスキルはどう磨くのでしょう。
(諦めが必要な事態は頻発してほしくないですが)

ゼクシィ0425

ヘラヘラさんは普通に彼女がほしかった
  ↓
わたしにぴんとこなかったのでフェードアウト

ヘラヘラさんは元々ヤリモクだった
  ↓
カラオケで何もせずに終わってしまったので、わたしに興味を失った

どっちだろうなと考えながら電車に乗ります。


すると……!

携帯の画面にラインの通知が!

「ごめん今携帯見た。なにかあった?」

待ちに待って絶望していたヘラヘラさんからのレスポンスです。

冷静に考えると、常識的な人間なら着信を無視しません。
その場で応対したくないときは、寝てたとか気付かなかったとか言って時間を置いてから返事しますよね。

でもわたしは、連絡が取れたことが嬉しすぎて途端に上機嫌になりました。


午前中はヘラヘラさんになにを送ろうか悩みました。

そもそも昨日の夜に電話をしたのは、次の約束を取り付けるためです。

なので、なるべく軽やかなお誘いの文章を作らなくては!

昼休み
マル今日の夜もし空いてたら飲みに行きたいなと思って電話しました!

悩んで悩んで悩んでのこれです。

自分本位な文章ですが、あまりお伺いを立てすぎる誘い文句もなぁと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン