夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん9


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


カラオケで物理的距離を詰めるヘラヘラさん

今のところボディタッチはありませんが、やっぱり体目的かもしれないと疑い始めるマルセイユ


いつのまにか、ヘラヘラさんはわたしの腰に手を回すような体勢になっています。

わたしは浅めに腰掛けているので、実際には腰を抱かれてはいませんが。

もしソファにもたれると、後ろにあるヘラヘラさんの腕に寄りかかる感じになります。

参加チケット購入

絶対に後ろにもたれてはいけないと思いました。

なし崩し的にそういう雰囲気に持っていかれるのは、なんとしても避けたいところです。

夜更のカラオケで一生懸命背筋を伸ばすマルセイユ

歌う曲がなくなりしっとりしたムードになるのもいやなので、選曲を続けます。
2回に1回は自分のターンが回ってくるので、すでに声は枯れ気味です。

こんな努力をするのであれば、終電で帰ればよかったのにと言われそうですが…


しかし、なにかされないように頑張る時間は、意外とすぐに終わりました。

突然わたしのスマートフォンが故障したことにより、密着タイム?はどこかへ吹き飛びました。

どうにか復旧させるやいなや、すぐに退店時刻を知らせる電話が鳴りました。


もう空が明るくなり始めています。

カラオケからひと駅離れたターミナル駅まで二人で歩きます。
カラオケルームとは空気が変わって、距離感は普通です。

15分ほどで駅に着き解散しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン