夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ヘラヘラさんとカラオケタイム

二人が交互に曲を入れて歌う時間が続きます。

入店から2時間近くなると、さすがに疲れが出てきます。

しかし、1度でも曲を止めて無音の空間になれば、目を閉じて寝転びたくなります。

だから深夜の体にムチを打って歌い続けます。

ヘラヘラさんも疲れているとは思いますが、頑張って歌っています。


んーーー。
気のせいでしょうか。

ドリンクバーでジュースを入れに行ったりお手洗から帰ってきたりする度に、彼の座る位置がわたしに近付いているような…

参加チケット購入

入店した直後は、間に1人座れるぐらいの間隔が確かに空いていました。

ヘラヘラさんが先にカラオケルームに入り、わたしが意図的にその距離を取ってソファに腰掛けたはずです。

今現在、テーブルにあるデンモクを取ろうと手を伸ばせば彼に触れてしまう距離にいます。
2人の間に空間はほぼありません。


一度お手洗に立つことにしました。

カラオケルームへ戻ると、わたしは入店時のように1人分のスペースを空けてソファに座ります。

しばらくはその間隔がキープされていました。

しかし、それから15分ほど経つと、今度はヘラヘラさんがお手洗に行きました。

帰ってくると、彼はまた間隔を詰めてわたしの横に座りました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン