夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


2日連続デートの締めはカラオケオール

のこのことカラオケに入店するマルセイユ

昨日今日と会話していてヘラヘラさんは肉食系には見えませんし、ガツガツもしていません。
どちらかというと中性的です。

この人は体目当てではないだろうから大丈夫!
と、安心するは時期尚早です。

あわよくばを狙っている人もいます。

アプリで会った見ず知らずの人を簡単に信用するべきではありません。

だったらカラオケを断って帰れよと言われそうですが…。

・アルコールありの飲み放題にしない
・滞在中は眠らない

自己防衛のため、この2つは守ろうと思います。

参加チケット購入

下手だ下手だと前置きしていたヘラヘラさんは、本当に音痴でした。
今までカラオケをご一緒した人のなかでダントツです。

曲全体の70%は音程を外しています。
むしろ、30%部分の音程が一致していることが不思議なくらいです。

でも、リクエストすれば明るく歌ってくれます。

「次この曲入れるから歌ってね〜」
「今の曲はさっきのより音程取れてたよ!」
「よく知ってる曲なはずなのに知らない曲に聴こえる〜」

いじっても怒らずに笑ってくれます。

マル「ごめんなさい。タメ口で喋ってた!」
「全然いいよ!俺もタメ口にしよ〜」

カラオケに来たことで、さらに打ち解けられた気がします。

銀座カラー 脱毛キャンペーン