夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ヘラヘラさんと2日連続デート

今日は昨日より会話のテンポが合っています。

1軒目の串焼きダイニングで、気が付けば長時間話し込んでいました。

終電も逃しました。


終電時刻をすっかり忘れていたわけではありません。
楽しさが勝ち、途中で切り上げたくなくなったのです。

タクシー代は痛い出費ですが、今日は乗って帰ってもいいかなと思いました。
自宅までは2000円程度です。

結局ラストオーダーまで飲んで、夜中1時過ぎにお店を出ました。

ちょっとだけ多く出していただきました。

参加チケット購入

マル「ヘラヘラさんもタクシーで帰りますよね?」
「タクシー使うしかないですね。それかカラオケでも行きます?

1時間ぐらい前にカラオケの話題になり、下手すぎて滅多に行かないと言っていた矢先です。
いきなりの矛盾にクスッとなりました。

マル「え、カラオケ〜? さっき苦手って言ってませんでしたっけ?」
「さっきその話をしたからか久しぶりに行きたい気分になりました」
マル「んー。 じゃあ行きましょうか!」


街はすっかり終電後のムードです。

どのカラオケチェーンが好きかという雑談をしながら、カラオケ屋に入ります。

カラオケオール!
二夜連続デートはまだしばらく続きます。

が、油断は禁物です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン