夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ヘラヘラさんと2日連続デート

2日目は土曜の夜、今日はわたしがお店を予約しました。
飲食店が多い賑やかな駅の串焼きダイニングです。

昨日の会話で、この駅に飲みに来たことがないと言っていたのでこの場所にしました。


待ち合わせ時間に現れたヘラヘラさん
やっぱり今日もヘラヘラしています。

昨日のスーツとは違い今日は私服です。
スタイルが良くないと似合わない丈のトップスを、見事に着こなしていました。

服装に特別気を遣うこともなさそうですが、なにを選んでもある程度良く見えるのでしょう。

ジムに通ってもそうなれないマルセイユ
とても羨ましいです。

参加チケット購入

昨日はしなかった恋愛トークをします。

「転勤してから全然そういうのないんですよ〜」
マル「転勤になる前はいろいろあったんですか?」
「付き合ってた人がいたんですけど、転勤が決まって別れちゃいました」
マル転勤を機に結婚!て、ならなかったんですか?

わたしより1歳年上のヘラヘラさんは、男性といえども結婚適齢期です。
1年前でも充分適齢期だったはずです。

「ならなかったです。きっと、それぐらいの気持ちだったんだと思います
マル「どれぐらい付き合われてたんですか?」
「街コンで出会って1年半ぐらい続きました」

思ったより長いなぁ。
1年半も付き合ったわりにドライだなぁ。
というか街コン行くんだ!?

こういうエピソードを聞くと、結婚への道のりは果てしなく遠く感じます。


わたしも恋愛系の質問をされましたが、マッチングアプリの進捗状況などは聞かれませんでした。
よかった!

こちらもアプリに関する質問はしません。
ヘラヘラさんが誰とやり取りしていようが、今目の前にいるのはわたしです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン