夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


金曜日の夜の初デートが終わります。

マル「今日は楽しかったです!」
「時間があればまた来週とかに会いましょう」
マル「来週ですか…んー」

来週は他にやり取りしている男性との予定が入りそうだしなぁ。
現時点では空いているのに渋るマルセイユ

良くないですよね。
こういう気まぐれでチャンスを逃しそうです。

マル「明後日の日曜日だったらなにも予定ないですー」
「日曜はちょっと用事が…。明日はなにもないんですけど、さすがに明日はすぐすぎるなぁ…」
マル「…明日でもいいですよ?」
「え…! あ、じゃあ…明日にします?」

流れに任せた日程調整
まさかの明日もデートです。

パートナーエージェント

わたしの人生で、同じ男性と2日連続のデートはそうそうありません。
さらに、婚活で出会った男性となると、間違いなくヘラヘラさんが初めてです。


とある婚活ブログで、デートが盛り上がり2日連続会うことになったという記事を見たことがあります。

本当にそんな展開になるのかなぁと半信半疑でした。
そんなに気分が高まったのなら、その時点でもう付き合えばいいのにとさえ思いました。

でも、最高潮の盛り上がりとまではいかなくても、あんがい起こり得るものなんだなと実感しました。


解散して就寝すると、目覚めればすぐにその明日がやってきました。

お昼に友だちと会って、夜にヘラヘラさんと待ち合わせです。

友だちに話したら、
「いい流れじゃん!頑張れ!」
と応援されました。

そう言われるとそんな気がしてきて、今日もデート頑張ろうと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン