夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


中華レストランでの彼は相変わらずヘラヘラしています。

ヘラヘラしているせいか天然なのか会話のテンポが合わないことがちらほら。
会話自体は弾んでいます。

「こっちに全然友だちいないんですよ」
「休日は家に引きこもってることが多いです」
「仕事終わりもやることなくてネットフリックス入ろうか迷ってます」

そりゃ1年経っても道順は覚えられないよね。

仕事もまぁまぁ落ち着いている時期らしく、全体的に暇な日々を送られているようです。

というか、元々いた土地に戻りたいんだろうなと感じます。

パートナーエージェント

この新天地で自分から楽しみを見つけに行こうとは考えていなさそうです。

引っ越してきたばかりの知らない土地でアクティブに活動していた平成25年さんとは対照的です。

でも時間に余裕のある人は好きですし、わたしがいろいろ案内したいなぁという気分になりました。

ヘラヘラさんは、一方的に喋るわけでもなく聞き役に徹するわけでもないので、会話のバランスがいいです。

確かに多少かみあわないところはありますが、どうしてもそれが気になるというほどではありません。

優柔不断っぽいヘラヘラさんですが、悪い人ではなさそうです。


どちらともなく、もう一軒行こうかとなりました。
やっぱりこの「どちらともなく」はいいですね!

わたしがたまに行く大衆居酒屋へ向います。

そこで1時間弱滞在しました。

1軒目の中華レストランはヘラヘラさんが出してくれて、2軒目はわたしが払いました。

1軒目の会計の方が高額です。
ヘラヘラさんありがとう。

銀座カラー 脱毛キャンペーン