夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


会うことが決まり、メッセージのペースは1日1往復へ。

ゆるい会話のなかで、当日のことをひとつずつ決めていく感じです。

食事の場所はどのエリアにするか
そのエリアのどこで待ち合わせるか
何時から行けるか

こういう詳細は1つのメッセージにまとめてくれる方が嬉しいです。
ですが、約束の日までまだ時間があるので、ちょっとずつ決めるのもありなのかなぁと思います。


そして迎える初デート
金曜日の仕事終わりです。

「マルセイユさんですか?」
振り返ると、写真と微妙に違う人がいました。

パートナーエージェント

顔の造形はそのままなのですが表情が…

なんだかヘラヘラしています。
キリッとしたプロフィール写真はどこへやら…

なので、ヘラヘラさんと命名しました。

ヘラヘラしていますが、どちらかというとかっこいい部類です。
スタイルもいいです。

軽いあいさつを終えると、ヘラヘラさんが予約してくれた中華レストランへ。

1年前にこちらに転勤してきたと言う彼は、不慣れに街を歩きます。
お店のマップを見せてもらうと、目的地から遠ざかる方向に歩いていることが発覚しました。

なので道案内を頑張るマルセイユです。

平成25年さんとのデートのときもそうでしたが、その場所や建物の説明をして歩くのはわりと楽しめるタイプです。

転勤などにより遠いところから来た方とは相性がいいような気がします。

婚活をしていると、新たな自分を知る機会が意外とあるなぁと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン